葉月さくらの何でも鉄道ノート
   架空鉄道や鉄道コラムなど、管理人の自己満足な鉄道ノートです。
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
葉月さくら
Author:葉月さくら
昔から鉄道が好きな21才、社会人です。
普段は東急線と横浜市営地下鉄を使用しています。

カテゴリ
未分類(1)
アバウト(1)
架空鉄道(6)
鉄道コラム(25)
100の質問(1)
サブコンテンツ(2)
更新履歴(1)
お出かけ記録(4)
過去の記事
2008月08月 (1)
2008月06月 (1)
2008月04月 (1)
2008月03月 (2)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月12月 (1)
2007月11月 (2)
2007月03月 (1)
2007月01月 (2)
2006月12月 (1)
2006月09月 (1)
2006月05月 (1)
2006月04月 (1)
2006月01月 (1)
2005月12月 (6)
2005月11月 (1)
2005月10月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (4)
2005月07月 (9)
リンク
1日1クリックお願いします
Holy Cherry(管理人本家サイト)
Leaf Moon Cherry
管理者ページ
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 関西本線(名古屋~加茂間)改良計画
私的な関西本線の改良計画です。(私は関西本線に乗ったことがありませんが・・・(ぉぃ))
1:名古屋=四日市間の完全複線化
現状では部分複線でしかも単線区間が多いため、列車本数増加のネックになっています。
名古屋=四日市間が完全複線化すれば、近鉄の競争力も増加すると思います。
2:亀山=加茂間の電化
未だに非電化で取り残されている亀山=加茂間。この区間を電化すれば京阪神新快速や大和路快速の亀山乗り入れも可能になり、亀山の再活性化にもつながると思います。
3:大阪、京都から参宮線方面への直通快速の運転
これは需要にかなり期待できます。
スポンサーサイト

架空鉄道 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/10/03(月) 21:37)

<<E233系 | ホーム | 鉄道雑学の本>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://koyuki2005.blog15.fc2.com/tb.php/17-0ab07ccc


最近のエントリー

箱根登山電車(08/09)
副都心線乗りました(06/28)
目黒線延伸と新スカイライナー(04/20)
グリーンライン乗りました(03/30)
東北縦貫線(03/26)


最近のコメント

ど田舎男:ちょwハッスルしすぎww(11/30)
如月千草:気持ちよくしてあげたいのに(;_;)(11/25)
翁 信之介:婦人専用車について(01/19)
:(01/14)
勇者SAMRAI:(04/11)
尾崎君ちの姉貴:(01/11)
尾崎くんちの姉貴:(01/10)


最近のトラックバック

鉄道をしらべてみた:鉄道をしらべてみた(04/04)
特急田中3号:特急田中3号(03/24)
フウカの部屋:PASMO(01/25)
CHEZ MOKANA:今日の鉄道むすめ(01/28)
柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト:2010年目標に成田空港まで開通 成田新高速鉄道(12/22)


copyright © 2005 葉月さくらの何でも鉄道ノート all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。